AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

モノコック製作6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、りゅーとです。

今日から春休みになりました。

自分たちはカーボンパネルの曲げ加工を担当しています。

一昨日にアップライト取り付け部を織り込み、外側にカーボンクロスを2プライで貼り付け固定したので、今日は足を入れる内側をプライしました。

他にも、別パーツで作るフレームの先端部分の曲げ加工や、カーボンの断面の強度強化のために樹脂を塗りこんだりしました。


次はフレームの真ん中の曲げ加工を行っていきます。

今日から春休みです。

WEMに向けて、時間大切に使っていきたいと思います。


P.S. 旭化成・佐々木先輩。リオ五輪、出場決定しました。
    みんなで応援しましょう!

 関連ニュース→ 東京秋工会
         http://akiko-tokyo-doso.main.jp/akitakikoh/akita_kikoh_20160318.html

         秋工陸上競技部OB会
         http://www.akiko-rco.org/topics/topics.cgi