AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

フレーム仮溶接完了

イメージ 1

イメージ 2

やっぱりセレブはシャツ使いが上手!



こんにちは
イヌーピーです。



仮溶接がようやく終了しましたぁ~!


フレームの後ろの部分の歪みがかなりヒドイ状況であったため、作業に時間がかかってしまいました。

最終的には下の土台の部分が少しだけ、ほんの少しだけ歪んだままですが、ドライバーの言うことには「タイヤの軸受けがくるところが水平であればよし。」とのことであったので、軸受けのくるところを一生懸命微調整をして水平にすることができました。



ようやく半分ですねぇ…


次からは補強材を作ってから本溶接に入る予定です。

ではさらば!


P.S.今日、格の進先輩とタッキー先輩が陣中見舞いに来てくれました。
    差し入れのお菓子、ありがとうございます。
    WEMでもお願いします。