AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

1号車改良7

イメージ 1

イメージ 2

どうも、切り粉マスターです。


両サイドのナックルアームが一応完成しました。

ですが・・・


実は、フロント足回りのナックルアームのゼロスクラブの為のオフセット出っ張りを左右逆にしてしまい、結局は溶接にする羽目になってしまいました・・・


前回のWEM用新車のナックル製作でもブレーキマウント位置の確認不足が原因で取り付けできず失敗し、急遽3号車のディスクブレーキマウントパーツを借用してしまったので、今回で2度目です。


「3度目の正直」と言うように、もう絶対、失敗をしないように心がけます。



ですが、失敗したことで進度には特に影響はありません。


・・・と、いうか、新車の製作はあと来週1週間で横手大会を迎えるので、7/10からのコロガリ実験は以前の足回りになりそうです。(T_T)



これからは確認を怠らず、しつこいくらいに確認をしていきたいです。



では。