AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン用巻き線4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ラグビーのルールがまだわかりませんね

こんにちはっ!
悟空です(o^^o)

遅くなりましたがやっとモーター巻き線が終わりました
3連続が12組で

実は初めてDDモーター巻きました
表面はテープで真っ赤です(笑)

これを通称・生け花にするとなんと24本!

あとはショートしていないことを祈りつつ、テスタでの確認と中性点処理、動作確認とこなしていきたいです


昨日はラグビー部の決勝の全校応援がありました
結果は優勝!
おめでとうございますm(_ _)m


ではこの辺で(`∇´ゞ
さようなら~



秋工ラグビー部公式ホームページ【Let's Get Together 16th!!】
 → http://www.akiko-rugby.com/

さきがけ on The Web
 → http://www.sakigake.jp/p/akita/sports.jsp?kc=20121027o