AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

県大会レポ3号車Dr

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

かかとが痛い……

どうも!悟空です!



県大会本戦の報告をいたします


本戦は車体は予選の時に痛かったところにクッションを足したりと改良(?)も施し、走行中は路肩を走らないようになど他校の先生からのアドバイスもしっかり頂き万全の準備で臨めました!


ペースはバッテリーが昨日に引き続き元気らしかったのでトロイ君と相談し、予選とは違い最初から31キロほどでずっと走ることにしました

Whも昨日と同じで安定していて早いペースだったので残り5分位で26キロに落ちる位の落ち着いた走りができました!

そして残り約30秒ほどで目標の10周を達成出来ました!
順位は惜しくも5位でしたが10周出来たので良かったです(*´∀`)

トロイ君には本当に感謝です

この経験を活かして来年のWEMも頑張りたいです!

最後に応援してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m



ではこの辺でε=ε=┏( ・_・)┛