AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ナックルアーム切削開始

イメージ 1

こんにちわタッキーです(^O^)/


久々の投稿となってしまいました(汗


梅雨の時期が近づき、段々と気が滅入ってきました


さて、今回は山形大会に向けてのナックルアームの製作状況をおとどけしたいと思います


写真は、今回のナックルを切り出したものです。

昨年に比べて小さく、軽くなっているのが今回です。油圧ブレーキを取り付ける場所は代わり映えしません
しかし、それ以上に肉抜きが目立つようになりました。
形と肉抜き位置はまだここでは見せる事は出来ません


設計図は完成しているんですよ。ちゃんと。


もう切削にも入っています。一昨日くらいから始まりました。


今回のナックルでは、今までに比べてかなり部品が少なくなりそうです


あんまり書くとプレゼンの内容が無くなりそうなのでこのぐらいにしたいと思います。

それでは今日はこの辺で



さようなら。ノシ





(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー