AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

新入部員入部

イメージ 1

イメージ 2

えーと、こんばんは。いつもどうり、ラピスです


今日は、部活内的な意味で新入生【切り粉マスター】の歓迎会、並びにミーティングをしました


【切り粉マスター】の今後が気になりますね(笑

ミーティングは、今後の見通しってやつですか、それをしました

明日からは普通に活動しますので今日はこの辺で

ラピスでした

それでは、新入部員、  どうぞ・・・




初めまして、とても微妙な季節入部させて頂きました、新入部員の『切り粉マスター』と申します。

遅いと入部となりましたが他の一年生に遅れを取らぬよう日々精進して行きたいと思います。

話は変わりますが本日はミーティングを行いました。

・・・内容は羽目を外さないように注意することと作業の進行状況の報告でした。

僕も足を引っ張らないよう頑張ります!

では( ´θ`)ノシ