AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデンレポ8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

正彦です。

今回のエコデンレース大会では全国のレベルを実感することが出来て良かったと思います。

また、他の県や他の学校の車体を見て、僕たちのチームとは違う所を発見し、実際にレースでどのような効果が発揮されるかをよく観察出来ました。

特に観察した所は、ハンドルがどのような形でどのように取り付けられているかを注意して見ました。

今回分かった点は、来年のWEMで自分が乗る車のハンドルの参考にしたいと思います。


大会の結果としては、第5位という良い結果を出すことが出来たので、満足の出来る結果でした。

しかし、しかし、来年11月に僕たちが主力になった時はもっと上の成績を目標にしたいと思います。


そのための活動はもう始まっています・・・ね