AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデンレポ5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは^^アゲハです。

エコデンにむけての全日程を終え、無事に秋田に戻ってきました。

今回の大会は、今までの大会よりも長い時間を部活のメンバーと過ごしたことによって、今までよりコミュニケーションを取る機会が多くなり前よりもメンバー同士が近付いたように思えました。

また、メンバー同士の見直さなければならない点も見えてきました。

見直さなければならない部分は、しっかりと直して次のWEMに向けて団結して頑張っていきたいと思います。



大会当日は、公式記録をとる記録員という大切な仕事をさせていただきました。

昨年、一周見逃したチームがあったと聞いていたため、とても緊張していましたが、どうにか無事に記録をとることができました。

また、自分と一年生が作ったカウルが破損することなく、最後まで走りきることができて、耐久性があるカウルを作ることができたと感じましたし、とても嬉しいことだと思いました(´∀`)

長々と書いてしまいましたが、そのくらい密度の高い4日間を過ごすことができました。

この経験をこれからの生活や部活に生かしていけるようにしたいです。