AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

紅葉の勝尾寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

I-GT、2日目のレポートです。

石川を出発しましたが、見事な天気雨です。

空はきれいな青。しかし、降っている雨はそこそこ強いです。

晴れてきたな~と思っていると、福井県に突入。

サービスエリアでこんなの発見(写真参照)。

こういう普通のより長いのは秋田だとジョージアオリジナルが多いんだけどな。

さて、お味は…うまいね。ミルク感がありますな。

また走っていると、んっ?彦根市!?滋賀県に入っているようです。

おっと、京都府に入った。

西日本は暖かいっすな。

って言ってたら、大阪府!長かった~!


着いたら峠道に揺られ、勝尾寺へ参拝。

今年は電動カートが横転・・・無傷だったのはダルマのおかげか?!

小さいダルマが至るところに。

紅葉がきれいでした。

ホテルにチェックインして車体と会場での行動や時間などと確認・確認・・・続きます

これができたら、2日目終了。


PS.勝尾寺でおみくじとダルマを購入!
一つは末吉で「願望叶うとも、過分な望は持つな!」との戒めが・・・願望叶えばOKです。
もう一つは小吉で『はじめ思うようにならず・・・後には幸せの道が開ける』・・・スタートで遅れても焦らずじっくり最後までレースします。