AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

移動レポ4

イメージ 1

I-GTでございます。

エコデンのレポート(1日目)です。

1日中、車内は確実です。以前の横手大会の移動はすっかり酔ってしまったオレ。

今回は大丈夫かぁ、なんて思いつつも出発。

少しでも和らげるために酸っぱいアメを買っておきました。

しかし、心配したわりには酔いませんでした。

景色を見て、気分転換しながらというのがいいようです。

景色を楽しんでいると、山形県に入りました。風が強いので、日本海が荒れ気味です。でも、これぞ日本海という感じです。

次は新潟県です。新潟に入ってから降っている雨が強くなりました。どしゃ降りです。マイクロバスは四角いので、雨がもろに当たります。時々、みぞれ混じりにも。冬は目の前です。

…新潟、長いな。秋田は例えて言うなら太く短い。新潟はひょろーんとしている。その分、時間もかかるのか。

浅い眠りについている間に富山県入り~。
おっ!今日初めて晴れ間が見えた!?いい気分になりました。と思ったら、また雨~。

そして、1日目の終点の石川県です。

はぁ、長かった~。ここまで車に乗っても体調が良かったり、休憩を取ったりすれば大丈夫なものですね。

もしドライバーだったら、眠気が問題ですね。

1日目終了でーす。