AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ニューステアリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パテ乾けば完成




どうも、格之進です。


意外に時間がかかってしまったハンドルも埋めたパテが固まれば、ハンドルについてはもう考えたくないです。

汚いので写真は撮ってません。



んなことより。




1枚目の写真は全体像。

どぉ?斬新でしょ?

丸管を持つ部分に使っているのですが、斜めでし~。

ちゃんと、丸管の傾きは「なんとなく」の感覚に合わせました。




2枚目の写真はオラの手との比較。

前のハンドルと比較するべきでしたが、今気付いたことなので省きます。

オラの指短いけど、ハンドルもちっちぇ。



3枚目の写真は持ち方。

せっかく斬新なものにしたのに持ち方が普通は嫌なので、持ち方までオラらしく「PSP持ち」で( ̄∇ ̄)

これが、オラのクオリティ。



小型化はキャバシタの電圧計がいらなくなったことと、ワットメーターをハンドルに付けない事によってモーターから伸びたスイッチ4種を付けるのみとなった事で実現。









次は、今回は簡単だけど、やっぱり面倒な、頭の使う、電装系へ。



いつ完成かなぁ。




頑張ります。





そぃではバイバイ( ̄∇ ̄)ノシ