AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2011WEM6

イメージ 1

どうもタッキーです(^O^)/
遅れましたがWEMの反省点と今後の課題を述べようと思います


5月3日・4日に行われたWEMですが、2年ということもあり、プレッシャーがありました。
そんな中で3年の方々の役にたてるかということが不安でした。

しかし、FCについていた僕は所長とうまくコミュニケーションをとって7周までいけました。

それでも改善すべき所は沢山ありました。

3日の煮込みには準備に時間が掛かり、満足にできたとは言えませんでした。
4日の煮込みは準備はできませんでしたが、格之進やラピスやめざしさんがメインでやっていました。


4日の本選の前に前輪の回り具合の調整をしました。なかなかによく出来たと思いました。
ほかにもあり、ナットの締め具合も所長とテンポよく確認できたと言えます。


自分はできることが増えた大会でしたが、チームとしてはまだまだやることが多いと実感した時間でした。
これからの大会に向けて、チームのみんなで頑張っていきたいと思います(>_<)