AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2011WEM

http://www.youtube.com/embed/-h0KcwBHN4U


こんにちは♪
久しぶりに登場のアゲハです^^

5月3日、4日に行われた『ワールド・エコノ・ムーブ』についてレポートします。


今年の大会はこの間の震災により、昨年より出場チームがかなり減ってしまうのではないかと心配した面がありましたが、思っていたよりも減らず、しかも上位入賞を果たすチームもありました。

パンフレットでは震災の影響を受けたとコメントに書いてあるチームもあり、震災の影響はないとは言い切れない、心に残る大会となりました。


上位入賞を果たしたチームには、仙台工業高校定時制の自動車部さんがいました。

被災地のジュニアクラスチームでしたが、昨年も今年も優勝しています。

震災の影響がありながらも、優勝することはすごいと思い、HPをみたところ、ドライバーはなんと私と同じ2年生っ![しかも、新人らしいです。]

来年もまた出場すると思うので、そのときに時間があったら見に行ってみたいです(`・ω・´)


それではまた(´∀`)