AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

修学旅行2日目

イメージ 1

イメージ 2

カトケンです。

今日は修学旅行の2日目でした。

朝、旅館を出てバスで嵐山に行きクラス全員で写真を撮ってから自主研修が始まりました。

僕たちは最初に金閣寺に行き写真を撮りました。

歴史の教科書に写真として載っている金閣寺を現物で見ました。

ストラップやお守りを買って金閣寺を後にしました。

次に銀閣寺を見ました。

中は全然見えなかったのですが、周りに木々があって紅葉していて綺麗でした。

最後に清水寺に行きました。

付けたところが良くなると言われる煙を頭に付けて頭が良くなるようにお願いしました。

そして1日の自主研修が終わりました。

修学旅行から帰って来たら部活もあるのでしっかり頑張りたいです。


P.S.管理人です。
2年生諸君へ。エコやモノづくりやモータースポーツの視点は?
旅行日記になるのかな? 君たちは3年生のドイツをなんとミル?