AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

京都で見つけた小さなエコ2+α

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お久しぶりです。切り粉マスターです。

修学旅行は満喫できました(゜∀゜)

京都でみつけたエコは観光バスです。
さすが観光地といったところで観光バスがすごい数でした。

観光バスはほとんどハイブリッド車で長距離を走る分、排気量を少なくする試みもあるんだなぁと思いました。

また京都は小さな路地が多かったので車での移動は不向きなので個人が歩いて散策することも実はエコなのかなと思います。

楽しかった修学旅行でしたが、ついにエコデンが目前となってきました。

浮かれた気分を切り替えて大会モードで頑張りたいと思います。

では。






どうも、正彦です

今回は僕が大阪で見つけたエコを紹介しようと思います。

それは海遊館のバス専用の駐車場で見つけました。

その看板には低排出ガス車両以外は駐車禁止というものでした。

大阪は細やかな所までエコを徹底していて驚きました。

今回のレポは写真がないので切り粉マスター君に便乗しました。



修学旅行中、楽しすぎて更新を忘れた
《みー》です。

何を書けばいいのか分かりませんが、ぼちぼち書いていきます。
とりあえず、路面電車に乗りました。生まれて初めての経験でテンション↗↗でした。
京都の自由行動は寺とか行きました。映画村にも行き、時代劇の世界に入り込みました。
USJではジェットコースターの怖さを知りました。
もう、絶対に乗りません。
可愛いキャラクターがたくさんいて面白かったです。
中学の友にも会って楽しかったです。

修学旅行も終わり、今週は大会です。
絶対にいい結果を残して秋田県に帰って来ます。

写真をUPしておきます。