AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

疲労困憊orzなエネマネ担当のウマですo(・ω・`)o

11/17~20まで修学旅行で、21~23日が大会という過酷なスケジュールでしたo(><)o

修学旅行は関西方面だったので、ほぼ一週間近畿地方で過ごしました(`◇´)ゞ

実は修学旅行初日に太陽の塔はバスから見ることができたんですが、間近で見ると迫力が違いました☆

寝台特急に乗るのは初めてでしたが、思いのほか自分の身長でも寝ることができました(笑)

大会前日の夜は雨でしたが、当日は晴れてくれました\(~o~)/

我々チームは決勝グループC、13:40スタートでした。
路面は乾いてきているし、A,Bグループの車両が路面をある程度クリーニングしてくれていると思ったので、特にパンクの心配はしていませんでしたΣd(゜▽゜)

でも路面に穴があるなど思ったよりコンディションは悪かったです(>_<)

そして接触事故やロールオーバー等の事故が普通にあった事にはびっくりしましたw(°□°)w

山形電動カートでも一度見たことがありますが、ここまで多いとは…(/ロ゜)/

エネマネですが、詳細なデータの公開は企業秘密ということで控えさせていただきます。あしからずm(__)m

結果としては、コンディションがよかったため、試走よりも良い結果でした。

バッテリー性能を数字で残す事ができたので来年出場するであろう後輩たちには今回の資料をもとに今回の記録を上回れるよう頑張ってほしいと思います(^^ゞ

なお、今回の大会の模様は来月のJAF会報とホームページに掲載される模様です。

それでは'10WEM NEWモデルの制作頑張ります\(_ _)

画像は「太陽の塔」「断線したクラクションスイッチ」「日本海京都0番線発」
京都修学旅行の写真も掲載しておきました。「六甲山の夜景」「清水寺」「竜安寺」「金閣寺