AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

CEWプレゼン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ど~もコンセントです。

何とかプレゼンの準備が終わり、あとは細かいところだけとなりました。
山形大会まで間近と迫り秋工レーシング一同、気持ちが高ぶってきています。
作業が終わり外に出るともう辺りが真っ暗になるまで踏んばって作業しています。
大会の前々日のギリギリに納得のいくプレゼンができたので一安心です。
プレゼン所用時間は4分35秒です。
昨年不発の動画の問題で、一緒に考えてくれた情報部主任のKURO先生とMB3のKAMA先生には
この場から感謝申し上げます。何とか、自分達で解決にこぎ着けました。
成果は「響ホール」でお披露目です。
あとは本職の電装関係の仕上げにかかっていきたいと思います。

それではあともう少しなので最後まで気を抜かずにいきたいと思います。

追伸・・・CEWの関係者も電動カートのHPの更新もそろそろした方がいいと思います。
     高校生も頑張っていますから!!!・・・管理人でした。