AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2019年製作活動締めくくり

こんにちは、ハシビロコウです。
エネワンGPもてぎを終え、今はWEMに向けて着々と準備を進めています。

自分は、電装系のWEM化と同時に、配線を全て今までのものより太い5.5mm2のものに変えました。
少しでも電気抵抗を減らすためです。
あまり難しい作業ではありませんでしたが、2台分全ての配線を作ったので根気のいる作業でした。
技能士の検定もあるため、最近は旋盤補習と部活を行き来していましたが、お正月前に全て終えることが出来て良かったです。

今年1年間、思うようにならず悔しい思いをすることもありましたが、最後にはしっかり優勝することができ、とてもいい一年になりました。
来年は自分にとって最後の年になるので、悔いの残らないように日々の活動を頑張っていきたいです。

今年1年間応援ありがとうございました。
来年も応援よろしくお願いします。

f:id:akikoracing:20191231103935j:plain

f:id:akikoracing:20191231104000j:plain