AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

県大会に向けて3

イメージ 1

どもo(^-^)oケーキ屋です。
LONPG TIME KNOW SEEっす最近は、雨ばっかり(T_T)ちょっと憂鬱な今日この頃です。
で、その憂鬱なこの頃の部活動の様子はというと、わずかながら試走したり微調整したりとちゃくちゃくと準備を進めておりま~す(^_-)-☆
果たし大会の結果はいかにって感じです(^_^)
それではこのくらいで、SEE YOU

こんちはっ(⌒◇⌒)/
「レスキュー」です。
最近は23日、24日に行われる県大会に向けて調整しています。
近頃は外が雨でなかなか走らせることができなかったので、工場棟の前の廊下でタイヤ周辺の確認をしています。
県大会では自分の仕事をしっかりやりたいです。