AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

試走・・・その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どもっ、エノキです。(^^)
ついに自転車の試走をしました。  何だこの快適さは……。
これが一番最初に思ったことです。モーターを使って走ったのでとても楽にこぐことができました。
路面状況も悪くなかったので走りやすかったです。今後の課題としてはモーターの位置変更や軽量化が必要のようです。本番までに完璧に仕上げたいと思います。
それではまた会いましょう。

どもっ(。・。・)ノ  「レスキュー」です。
先日、汗水流して作った自転車の試走をして参りました。初めて長距離を走ってみて、最初に感じたことは「気持ちいい」ってことでした。
自然に囲まれたなかで、風を身体で感じながら走ることがこんなにも気持ちの良いことなのかと実感した瞬間でした…。
と、こんなことを感じた試走で得た問題点を、あと数日に迫った大会にむけて改善していきたいと思います。

ど~も~ケーキ屋です。
先日ようやくカテゴリーAの試走を行いました。いや~ 先輩や先生方に手伝っていただいたこともありましたが、なんとか完成と言うところでしょうか。なかなかの出来に、酔いしれつつ、試走してまいりました。
で、感想ですが・・かなりいい!(^^)!いいですよ~(^_-)-☆なかなかスピード出ますし、自分としては大満足です(>_<)
まあ、当日の自分の走りの内容はダメダメでしたが・・(T_T)
なにはともあれ、大会に出ても迷惑かけずに走れそうです。後は、最後のセッティング決めて練習ありのみです。
えっ、モータマウントに問題ですか?今になって、はい・・はい。わかりましたすぐにやります。
・・・・・もう少し作業が残っているみたいです(´Д`)
それでは、また。大会でお会いしましょう