AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2020試走第1弾!

こんにちは!

ハシビロコウです!


今日は今年初の試走に行ってきました。
およそ9ヶ月ぶりの試走でした。

まず初めにWEM秋田のコースで試走を行いました。
久しぶりの走行でしたが、スピード、ハンドル操作を安定してできたと思います。
ベストタイムも9分19秒で12.5Whと、いい記録を出すことが出来ました。
走っていてすごく気持ちよかったです。

その後、8月7日の秋田県高校生大会のコースも試走しました。
WEM秋田と違って回生ブレーキは使わないので、アクセルオフのタイミングなどを確認しました。

最後にブレーキテストを行い、2年生の2人目のドライバーと交代しました。
明日も試走に行く予定です。

大会はまだ先ですが、万全な状態でレースに臨めるようにしたいです。

f:id:akikoracing:20200613204222j:plain

f:id:akikoracing:20200613204238j:plain

f:id:akikoracing:20200613204304j:plain

f:id:akikoracing:20200613204321j:plain