AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

Ene-1GP試走会レポ3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんにちは、ゼロです。

7月29日に栃木県のツインリングもてぎで試乗会に参加しました。

僕は、秋工レーシング1のタイムラップとWhの記録をしました。

ラップを記録するのは、出来ましたが、10周のWhの記録を間違えてしまいました。
なので、次の週の県大会では、聞き間違いのないように気を付けて記録を付けていきたいと思います。

また、ドライバーとの連絡もするので、試乗会で見た先生の手本を参考にして、ドライバーに必要な情報を伝えられるように頑張りたいと思います。
さらに、カウルを運ぶときに変形してしまったので積み込むときに注意して固定したいと思います。



今回初の県外への遠征で、準備の作業の時に少しアワアワしてしまったのでしっかり覚えたいと思いました。
ホテルに着いてから夜ご飯の集合がギリギリになってしまいました。
次の朝の出発の集合には10分くらいも遅れてしまいました。
しっかりと紙に書いていることだけではなくて人の話を聴ようにしたいと思います。

試走会では、パソコンの充電の準備をしなかったので途中で消えてしまいました。
これからもラップをパソコンでとることがあると思いますが、その時にはしっかり充電するものを準備したいです。



こんにちは、オムレツです。

今回はEne-1GPの試走会に行ってきました。
会場はツインリンクもてぎという場所で、私にとって初めての県外の会場でした。

私はこの試走会でも記録係でした。
今回は秋工レーシング1の走行時のデータをとることが1番の目的でしたが、パソコンの充電をする作業が上手くできず、電源が切れてしまい、データが消えるということが起きてしまいました。
その後、またデータをいくつかとることができましたが、消えてしまったデータ分の正確さが欠けてしまうことになってしまいました。

今回は仲間との連携不足からきたものだと思うので、普段の会話を増やしたり事前に確認したりするようにしたいです。