AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

新工場・引越レポ1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは、KISOです。

先週1月16日に新実習棟・B棟がの改修が完成しました。

自分たちに引っ越しとして与えられた期間がなんと5日間。
月曜日から旧校舎にある仮部室から引っ越し作業をしてきました。


部室が狭かった割には大量に荷物があったためにとても疲れました。


まあ、なんとか後輩や先生たちと協力して順調に進ませて、今日、無事終了することが出来ました。

かなり疲れたので、引っ越し作業はもうしたくありません。




管理人です。

荷物は全て移動したのですが、これから製作活動をするために床面の養生シート張りやコンパネ敷設があります。
さらにカーボン製作関係の荷物が工業化学科に仮置きしているので、引越完了までは数週間かかる予定です。
木・金曜日はメンバー一同、別の事業の作業もあったので、エネ・パワーの残量が残りわずかです。
来週はペースを落として活動します。