AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2号車フレーム改造

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、レイソルです。

今回は5月のWEM秋田に向けてカーボンフレームの加工を行いました。

新しいドライバー(自分? or 先輩?)のために、フロント足回りの角(カド)をなくして足を入れやすくしました。

カットする部分の穴の大きさ、角度などの調整がまだ残っているので、正確に仕上げていけるようにしたいです。


P.S.管理人です。
  12月20日午前、陸上競技部10名が空路・都大路へ!
  昨日、22日夕刻、秋工会議室で激励会後・花園へ!!
  秋工の 熱い! 暑い! 厚い! 年末がやってきました!!!


なんてったって日曜はスポーツ! ABS秋田放送より
http://www.akita-abs.co.jp/blog/ssp/#yokoku