AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

さんフェアあきたプレ大会3

イメージ 1

どうも、レイソルです。

今回、10月8日から9日の来年に行われる秋田県産業教育フェアのプレ大会に参加してきました。

自分は会場に着いて早々に前日から担当となっていたタイヤの空気入れを行いました。

ですが・・・自分の確認ミスで1つのタイヤチューブを物凄い音とともに破裂させてしまいました。

2日目は破裂してしまったラテックスチューブの補修を行いました。

今回の補修作業を公開実演タイムとしたので、多くの人に見られながの作業で緊張しました。

・・・が、無事にやり遂げることができました。

これを機に何をするにも確認する事が大切なのだと思いました。

次は小さな事でミスをしないようにしたいです。


次は今週末、あきたNEXTモーターショーです。
http://www.akitanext.com/