AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WEM試走vol.2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Ttです~( ´ ▽ ` )ノ

1号車は土曜日に大潟村で試走をし、多くの課題が残ることになりました。

大潟村の折り返し地点を曲がる際、タイヤがアンダーにだいぶ接触する上に、切り角も小さく、曲がるのに一苦労しました。

そこまでは良かった……そこまでは…






その後、直列に切り替え、24Vで1周走ろうとしたその時です。






ドライバーから電話が・・・!

「助けに来てくれ!!」  との事で向かってみると、





なんと!


足回りが大破していました!!!( ;´Д`)







どうやらアラルダイトの固定がまたまた外れてしまったようです。


これは補強しないと、レース中、いつ大破してもおかしくないですねぇ・・・


以上、問題化山積みになった試走レポートでした。