AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

秋工祭一般公開

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、初めまして。

ナブコシステムです。

今日は秋工祭です。

今年は、創立110周年という事で、かなり盛り上がっていました。

様々なクラスが企画をやっていました。僕は初めてこのような学校祭に参加しましたが、自分がイメージ

していたよりも盛り上がっていました。

結構食べ物を売っていました。中でも、カレーうどんがおいしかったです。

秋工レーシングの展示も行いました。燃料電地車の後輪を回そうとしましたが、ブレーカーの接触が、悪

く、回らなかったので、一安心しました。

多くのお客様が、展示を見てくれてました。車を見た人に全部みんなで作ったと言うと、すごく驚いてく

れました。

今年の秋工祭は多くの人が見に来てくれました。秋工の生徒達が元気を見せてくれたと思います。とても

思い出に残りました。