AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

プレゼン最終リハーサル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、かがじゅんです。


今日夕方からは、いよいよ明後日に迫ったプレゼンの最終リハーサルをしました。

いよいよ、ラストということで学校に「環境あきた県民フォーラム」「秋田県地球温暖化防止活動推進センター」のT口氏、K松氏をお迎えし練習しました。

そして、東京出発を明日に控え行われた最終リハではトロイ君とイヌーピー君の動きについて特に確認しました。

3回やって、どれも4分以内に収まったので、話すスピードはあまり問題がないと思います。

明後日の本番のプレゼンの動画は、後程YouTubeにUpされるので、皆さんぜひご覧ください!

では、頑張ってきます。