AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン出発!

イメージ 1

こんばんは、ヨッシヒーローです

いよいよ明日、午前6時30分、大阪に出発です。

まずは前線基地の金沢市に。前日はいつもの勝尾寺で必勝祈願!



今回、積み込み確認も3回ほど確認する気合いの入りようです。

レース車両も数多くのポイントを確認をしました。

また、今週の「コロガリ」テストではエコラン用ウレタンチューブに変えた後で最高記録を叩き出しました。


あとはレース前日に現地での確認です。

正彦くんや3年生メンバーとしっかり確認して、今回こそ満足行く結果にしたいと思います。


それでは、移動レポもオタノシミニ