AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

京都で見つけた小さなエコ2

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは、トロイです

今回「京都で見つけた小さなエコ」ということで、自分が見つけたのが自転車が多いということです。

関西は秋田に比べて雪もなく、歩道も広いためか自転車が多く走っていました。

自転車で通勤する人が沢山いたので、関西の人は健康的な人が多いのかなと思いました。

それでは!