AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

秋工祭~GTR

イメージ 1

イメージ 2

どうも、I-GTです。

10月18・19日、秋工祭が行われました。


今年も、あの特別ゲスト登場です。

栃木県から、日産大学校さんに来ていただきました!


今回は、GTRとリーフの展示です。


日産とは少なからずな関係があり、お話しをさせていただきました。


どんなものにも、様々な関係で成り立っているんですね。


日産大学校卒の人が全員ディーラー(整備)ではなく、製造に就く方もいるそうです。

そのような方々は、ライン工程の最終チェックや車体・部品の実験などの方で、活躍をしているそうです。


整備の知識を十分に生かすことが出来るわけですね。



GTRのようなスーパーカーや、リーフのようなエコカーも、様々な人達の関係があってこそ・・・ということを感じました。



GTRのドライバーシートに座らせてもらいましたが、なんででしょうか?

「ワクワク」がすごい止まらない!

それは、クルマから熱い思いが伝わってくるからではないかと思います。



いろいろな経験があり、なんだか刺激が感じられたのでした。



ではまた。