AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコフェスレポ1-3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、かがじゅんです。

あきたエコ&リサイクルフェスティバル1日目が無事に終了しました。

自分は幼稚園から小学校低学年くらいの子供をソーラー充電池で走る自転車や充電式乾電池で走るバイクに乗せてあげて、遊んでもらうという係でした。

基本的に足が地面につくということと、自転車に乗れるということが必要条件となってくるので、敬遠する方もいましたが、記念撮影だけはしてもらったりと臨機応変に対応できて、良かったです。

今日は他のブースをあまり回れませんでしたが、明日も自分の仕事をしっかりやりたいです。

では



AAB秋田朝日放送ニュース
http://www.aab-tv.co.jp/news/aab_shownews.php?eLine=1&eGr=0