AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2013試走2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Come sta?


イヌーピーでやんす!


4月20日土曜日、大潟村へ試走に行って参りました。

僕が受け持った仕事は、タイヤの空気圧の確認とブレーキ調整、その他諸々の整備や準備、データの記録等々、意外とやることが多かったので大変でした…。


午前中の試走でカーブの練習等をしていたところ、画像にもあるとおり、でっかいボルト?のようなものが落ちていました。


アブナイアブナイ。



天候は晴れだったのですが冷たい強風が吹き付けていて、相当寒かったです。

そして午後からは車に乗って2号のあとを追尾しながらの試走になりました。

悟空が最初から最後までハラハラさせる(危ない意味で)運転をさせられましたが、特に大きな事故はなかったのでとりあえずほっとしました。(笑)


試走が終わってからボディーについて分かったことは、横窓とキャノピーが小さくて視界が悪いこと、アッパーとアンダーの間に隙間が出来てしまうこと、枕の調整が必要だということです。


他にもやることがあるので、大会に万全な状態で挑めることができるように、仲間と確認しながら慎重に作業を進めていきたいと思います。

次は悟空の走行を動画で配信します。


Ci vediamo.