AKIKO Racing

秋工レーシングです! 5月の2連戦が終了しました!! 7月のEne-1 MOTEGIは「全国高校文化祭あきた開催」のためにキャンセルとなりました!!! レーシング部の活動をプレゼンできるように頑張ります!!!

コロガリ実験2

イメージ 1

まだ冬が続いている気がしますね。

どうも悟空でっす!



今日はコロガリと電装の場所変更など明日の試走のスタンバイをしました。

電装はよく見える場所に引っ越したはずでしたがアッパーをかぶせるとイマイチだったので明日再確認をしたいと思います。

明日の試走は折り返しや回生、スイッチの操作の仕方など覚えることがたくさんありますが頑張ります。



それではさようなら~( ̄∀ ̄)