AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

前期末テスト

イメージ 1

イメージ 2

I-GTで~す。


いやいや、夏の残暑が長引き、辛いなぁと思っていましたが、
ここ最近はいきなり冷え込み、体が適応できてません…。


そのおかげで鼻水ズルズル。やっと治まったかと思ったら、猛烈な鼻のかゆみとくしゃみ。


あぁ辛い。
けど、そんな中でも秋の姿がちらり。

コスモスです。漢字で書くと「秋桜」。まさに秋ですねぇ。


期末考査2日目が終了しました。今日は3教科のテストがあって、どれも難しかったです。


今日も秋工レーシングの活動はお休みです。水曜日には考査が終わり、秋工レーシングの活動が再開します。


とりあえず今日は英語と保健の勉強をしつつ、数学のワークも片付けたいと思います。



テストなんか……テストなんか……!


どもども悟空です(o・ω・)ノ

期末考査3日目が先ほど終わりました!
内容は英語と保健
その後教科書販売もありました~

明日からは部活再開でっす!
そのためにも明日のテスト最終日がんばります!


お昼は焼きそばバゴーンです(笑)
それではさようなら(*´∀`)ノ



こんにちは、ヨッシヒーローです。

今日はテスト三日目でした。

今日2年生は国語と家庭科のテストがありました。

そしてなんとも嬉しいことに機械科は国語の後に1時間自習があり、そして家庭科というサービス満載の日でした。

前回家庭科がずば抜けて悪かったので今日はしっかり勉強してテストを受けました。

そのため案外スラスラ解答欄を埋めることが出来、自信にも満ち溢れています。

明日がテスト最終日なので頑張ります。

また、3年生の先輩方も合流して部活が始まるので先輩方に聞きたいことはしっかり聞いてテキパキとエコデンの準備を進めていきます。



こんにちは、トロイです

先日、期末試験がありました

試験の手応えはそこそこでした(汗)

たまに時間配分を間違ってしまい、焦ってしまったときがあって困りました…

電気基礎や数学の対策としては、問題をひたすら解いてました

特に暗記が苦手なので、毎日教科書を読んで頑張りました
そのおかげか、生物や化学などがスラスラ解けました!

やっぱり努力て大事なんですね~

それではまたー




秋空って気持ちいいなぁー

あっ、イヌーピーです。


テストがようやく終わったよー!

結果は聞かないでね。


じゃーねー!