AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

電動カート準備

イメージ 1

イメージ 2

思うけど、マシンでかくね?( ̄□ ̄;)←設計者













どうも、格之進です。



とてつもない無理設計でゴリ押ししてきた結果、大会前日まで準備に時間がかかってしまいました。

……すみません。それはさておきます。



今回のマシンの転がりは中々だなというくらいです。

転がりをやった廊下の凹凸で気になるくらいの坂が出来ていて、それに止められて、どれ程キャンバー角を付ければ良いのかというのが見れませんでした。

去年よりは確実に伸びています。



今年のプレゼンですが、

……かの有名なりんごのマークの方の様に話す事が出来ません。グダグダとしてしまいますが、頑張ります。



そして大会前日恒例の積み込みは6時に終了となることが出来ました。





今年は特に電装に頑張って貰いました。

ドライバーも頑張ります。




それでは、明日に向けて寝させていただきます。


サラダ( ̄∇ ̄)ノシ