AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

Welcome!, to Akita

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは、ヨッシヒーローです。

今日から秋田では高校野球県大会が開幕。

本校は午後から一回戦で3年生が応援でした。

急遽、部活は休みで機械科の2年生4人が旋盤技能士の練習をしていました。

工業化学科の「みい~」君が16日の横手市川フェス「ミニ電気自動車レース」の電装整備とバッテリー充電で付き合ってくれました。

そんな、こんなでつかの間のひととき・・・



・・・なんと、韓国の高校生3名が昨年に引き続き、急遽、工場見学に来ました。



英語で部活の紹介をしたのですが、しどろもどろ・・・で、段々自分で何を言っているかがわからなくなりました。

(ジス イズ エコロジー レースカー 、 アイ アム チャンピオン、
 ネクスト コンペティション イズ エコデンレース イン オオサカ  
 次第に ひらがな に・・・etc )


もっと、もっと×2、 英語の勉強をしないとなあ~ と、思いました。



しかし、やっぱり、英語の勉強よりも、山形電動カートや横手・ミニ電気自動車レースが行われますので、そちらを頑張っていきます!



それではさようならノシ

・・・안녕히 가십시오

P.S.硬式野球部は見事勝利!! 次は16日です。
    http://www.akita-koyaren.com/