AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

準備完了?

とうとう大会でし~

http://www2.ogata.or.jp/wem/emindex.htm








どうも、格之進です。



1年生が4人も入り、更にうるさくなった我が秋工メカクラブレーシング班。
テキパキと手伝って貰って、かゆいところに手が届いた思いです。




新マシンの1号車はドタバタとしながらも積み込みに間に合い大変嬉しく思います。

2号も3号もボクチンから見た感じでは大丈夫そうですね。シッカリミテイマセンガネ。



今日の積み込みは「ほとんど問題なく終わったな」とラピスと話すくらいにスムーズに終えることが出来ました。

毎回こんな感じだったらいいのにねぇ( ̄∇ ̄)





さて、我が部にとって新年度に入り初めての大会となる明日のWEMという大舞台。

ドライバー3人は皆経験者。

1号車Pb1は秋工レーシングトップの最低空気抵抗!

2号車FCは改良版の元エコデン車!

3号車Pb2はラピス!


今回のマシンに不服は少ないです。


大会は予選から張り切って行きます!




そろそろお別れにしましょうか。

それでは、また( ̄∇ ̄)ノシ