AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ナックル設計

イメージ 1

こんばんはタッキーです(^O^)/


寒くなってきましたが皆さんは大丈夫でしょうか?僕は治りかけですが風邪をひいています(T_T)

風邪には気をつけてください


さて、来年度の車体の設計が始まっています。

僕はナックルを担当しています。ちなみに今回で3回目です(^_^)

今回のナックルはハンドルをバーハンドルにする関係で左右非対称になっています。写真は左のナックルです。

右側はラピスが作っているモックアップで格之進の足を見てみないとわかりません

ただ、かなりでかくなるということだけわかっています。

不安がまだ残っていますが解消出来るように必死で考えたいと思います。

それでは今日はこの辺でノシ