AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ドライバーズレポ2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

めっちゃぶつかってしまったス。





どうも、格之進です。



緊張で恐怖まで感じていた大阪のエコデンレースのオラの走りも終わりました。

どれくらいぶつかってしまったのかは覚えていませんが、ダメージとしての衝突は1、2回してしまいました。

ぶつかってしまった全ての高校のレーサーにこの場を借りてお詫びを申し上げます。




今回のレースでは全くタレることが無く、始まって10分で5.6Wh。

モーターのおかげで全然Whが増えることが無かったです。

始まってから5分で3.5Whなのを見て、進角を4に。思い切ってやったのですが、30Wに届くか届かないかぐらいでした。

このままでは前回より少ないWhの差がもったいないので15分の時に進角を8に上げました。このときで35Wくらいで走行していて、8.6Wh。少なっ。


細かい話はまた後でになりますが、エコデンに参加して自信がさらについた気がします。次の自分達の目標はWEMです。今回のマシンで気付いた改良点を考えて次の製作をしたいと思っているので、WEMの僕たちもよろしくお願いします。




それでは、また会いましょう。

ばいばい( ̄▽ ̄)ノシ