AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

必勝祈願

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お久しぶりです!

『み~』で~す~(^O^)

今日は明日のエコデンレースのために必勝祈願をしに行きました!

場所は大阪にある、『勝運の寺 勝尾寺』に行きました。

そこでは必勝祈願や御守りを買ったりしてました

大会まで時間はありませんが頑張っていきたいと思います!