AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

フリーブロー3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは、今週のキャプテンのアゲハです^^


今日は日曜日の膨らましのための準備と、側面スクリーンの付け直しの続きと、前面スクリーンの側面の貼り付けをしました!


膨らましの準備はI-GT君がボルトの補修をしつつ、やってくれました。
明日、一年生がヒーターを運び込めばあとは窯を作り、コンプレッサの準備を終えれば、日曜日の部活のときにすぐに膨らましを開始できます(`・ω・´)

側面のスクリーンに関しては強度を見ながら補強をして完成です!

前面スクリーンは側面部分右をみ~君がやってくれ、ヨッシヒーロー君が前面スクリーンを膨らましなしで作ろうと頑張ってくれました。
思ったよりは綺麗な線を描けそうですが、エコデンではもっと綺麗なスクリーンにしたいと思っているので、膨らましの木型から作り直そうかと考えているところです。


明日はラクビーの花園予選の決勝です!
全力で応援してきます><
ラクビー部の皆さん、頑張って下さいo(`・ω・´)