AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

電装系らしさあふれる仕事

イメージ 1

イメージ 2

今日はぬるい。


どうも、格之進です。



写真を見て、オラは電装系らしさあふれる仕事をしているんだなぁと思っています。

今更の実感ですヨ。


黒板には、配線図とどこをちょん切ってカプラにするとかメモメモ。

「木で作った山形車のフレームの模型」には、使う機器を設置してそれに合わせて線の長さを決メ決メ。


頭が働かなくてなかなか決まらなかったぁ(; ̄□ ̄)……

やっと端子を付けはじめたのも、正直、少し寝てからで「俺ノ戦イハ、マダ始マッタバカリダ」と言っても過言では無いでしょう。


いや~、連日の片付け無しの状態でやっと出来る仕事なのに大丈夫かなぁ( ̄∇ ̄ )
頑張らないとネ。





そろそろ、お開きにさせていただきます。

んじゃっヾ( ̄∇ ̄)ノシはーい