AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

山形車アッパーカウル

イメージ 1

イメージ 2

どうも、所長です(・ω・)


土曜日に、ものづくりコンテストが秋工で開催されました。
そのため、工場が使用できなかったので、今週末は別室に道具を運んで、そこで作業を行いました。


私は山形車のアッパーカウルに着手しました。

今回は、極力ホットボンドを節約&はみ出さないように制作しています。

文章にするとこれだけですが、この形になるまでにけっこう苦労しました…orz


大会が近く、日程が厳しいため、今週からは日曜日も作業します。
山形車班はカウル・足回り・電装系と並行してDRS試作第二弾も進めつつ、ときどき県大会車も…という感じで進めたいと思います


それではまた(・ω・)ノシ