AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

モーター巻き線4

イメージ 1

いつも作業一日目の投稿を忘れてしまう。

どうも、格之進ダヨ~( ̄∇ ̄)

二日目の朝に気づいたことが写真すら撮ってなかったって事ヨ~


その、写真を撮り忘れた一日目は仮止めのやり方を覚えて、

次に17回巻きに挑戦。

一番上までたどり着いて数えたところ、なんと、17!!

早速先輩に報告→「1番下の巻き始めは数えないよ。」


…………え?


一発成功の冠が欲しかったので反論 → 「実はオレ、曖昧なんだわ。」


えーーーー。

ちきしょう、ちきしょうと思いながら巻き直し。

ムリクリ引っ張ったせいで、「てぃーす」と呼ばれる柱がが曲がってしまったように思う。


パンナコッタ。


一応17回いったので、計40回に挑む。


ひとつ目のてぃーすが終わった。


ふたつ目のてぃーすに挑む → 今度は巻き直ししないように頑張ろう。


3回巻いてブチっ。


一日目の作業終了。



二日目はラピスとコイル巻きながらダベっていた。


内容は、


ラピス「17回って難しいのか………。」


格之進「まぁね。」


作業してから数10分。


ラピス「17いった!」


格之進「どこから数えた?」


ラピス「下から。」


格之進「これ数えない。」


ラピス「え~。」


ちなみに二日目のオラも17いきませんでした。


なので二人して巻き直し。


そんなんでオラの二日目が終了。


今回は長文になってしまいました。

すみません。



では、次回会いましょう。

ではでは( ̄∇ ̄)ノシ