AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

職ラグ・・・準備6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうも、所長です(・ω・)

今日は職員ラグビーで顧問の先生が不在なので、制作活動を一旦中断してラグビーの応援をしました。

職員チームとラグビー部1年生の試合だったのですが、職員チームが21-10で勝ちました。

ちなみに、校長先生も参加していたようです。・・・後半、ナイストライ!!

秋工の先生方はパワフルですねぇ(^ω^ )


というわけで、今回はここ最近取り組んでいる足回りの作業についてレポートします。・・・足回りつながり???

先日のブログでお伝えしたように、ナックルアームの制作を行っています。

あれから作業が進み、とりあえず車体に装着できるようになりました。

しかし、装着する車体は明後日の産業教育フェアで走らせるための準備をしているため、仮合わせはできませんでした。

今後は、ステアリング系との接続とブレーキキャリパーのマウントの制作&取り付けをする予定です。


それではまた(・ω・)ノシ


p.s.職員チーム、後半戦、第一列は1番「秋工レーシング管理人」、2番フッカー「ロボット班監督」、3番プロップ「秋工レーシング監督」のメカクラブ顧問戦隊でした。
・・・エコとは無縁の超攻撃フォーメーションでした。・・・動画UPは教育上できませんね、たぶん・・・秋田弁でゴリ押しの「ダジャク!戦隊」かな?