AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

アッパーカウル4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

KATOKENです。

今日は昨日塗って段差ができた部分をやすりで削って平らにしてから、中目のパテ(2回目)を塗りました。その後、細目のパテ(1回目)を塗りました。
パテは時間が経つと固まり、塗れなくなってしまうので出来るだけすばやく塗り、なおかつムラが無、くきれいに塗らなければならないところが大変でした。
明日は今日塗った部分にやすりをかけて形を整えてから、細目のパテ(2回目)を塗る予定です。
そして後に完成する新しいPb車を5月に行われる「ワ-ルド・エコノ・ム-ブ(WEM)」で走らせて、好成績になるように頑張りたいです。

今日は、新入生が5人見学に来ました。