AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WEM2010Pb車2

イメージ 1

イメージ 2

ウマですo(^ω^)o

いや~やっぱり工作機械は楽しいですねO(≧∇≦)o

普段は電気系担当ですが、機械科の本領発揮ってことでフレーム用のアルミA7N01φ12mm丸パイプをフライス盤で切削しています(*・ω・)ノ

今年は全て丸パイプで構成されているので、端面を三日月状に切削する分を残して切削しています。

それでは引き続き切削頑張ります(`・ω・´)ゞ

最後に … アルミのキリコは皮膚に刺さると痛い(#)Д`;;)…