AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

FC試走準備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ど~もコンセントです。
今週末の、試走の日にちが近づいてきましたが、なんだか天気があまり良くないようで心配です。
しかし、多少の雨天でも走行する予定で、管理者の「サンルーラル大潟」には予約済です。
さて、今回の作業報告は電装系と燃料電池系関係部品の位置変更ということで、前回よりも軽く、
そしてコンパクトな配置にまとめることが出来ました。
本日、車体重量を調べた結果前回より1坩霧困蕕垢海箸出来ました。
大会まであともう少しなのでギリギリまで良い方向に改良を進めていきたいと思います。
水素ボンベの再充填も1週間ほどでできました。「日本重化学工業」に感謝しています。
Pbの新車体の方も作業は進んでおり、先日の試走の時より改良が進み完成が見えてきました。
ボディのカラーリング等は新入部員3名が担当しております。
どちらももう少しで完成なので楽しみにしています。
では、24日、大潟村で会いましょう。